スゴイぞ!言霊のチカラ


12717428_847860391990306_5334121263098033150_n12764343_1228645463832220_8768659194419670607_o (1)

今月、観音寺では2つのセミナーが立て続けに開かれます。セミナーにいらっしゃる3名の方々は知る人ぞ知るビッグネームばかり。

超豪華な顔ぶれです。

さて、これらの方々がなぜ観音寺でセミナーをするに至ったか。それは、人脈によるところが大きいと思いますが、これらの方々でセミナーをやりたいという想いと言葉、言霊によるところが大きいと思います。きっとそれが相手に伝わったからこそ観音寺に行きましょうとなったのです。費用面とかにしても、言葉に出していれば、不思議と引き寄せられている感があります。

観音寺を元気にしたいとか、自分自身が幸せになりたい、いろいろ望みはあると思います。

まずは、自分が口にする言葉を工夫してみませんか?

きっと、結果が変わってくることでしょう!